Uターン健 農業奮闘日記

農業準備期間を経て第1の目標である『新規就農』を目指し第2の目標である 『自立経営農家』を夢見て日々修練するブログです。

大好きな町紹介

7年住んだ愛知県田原市についての紹介 さて、僕が田原にやってきた時はまだ実習生の頃。バス降りて寮のたたずまいを見て思ったことは、 暗ーくて、じめーっとしてて、強烈にかび臭い黒いのでるし、幽霊でそうだし 『こんな田舎で俺は生活していくのか ( ;゚Д…

田原の夕焼け

https://www.instagram.com/p/BOo0QZEDzgx/ [https://www.instagram.com/p/BOo0QZEDzgx/:title=空っ風が吹き荒れる蔵王山ジョッグ🏃黄昏時の景色が綺麗でカメラに納めました! お風呂にゆっくり浸かってマッサージ~

楽天

とはそのうちどうにかなるであろうとか棚からぼた餅式に幸運が落ちてくるのを漫然と待っているとかいう意味の楽天ではない自分の全身全霊を傾けて最善をつくす あとは天に任すのみ

12月にある駅伝

こんにちわ!人生手探り中ユー健です! 今日は自分の趣味の一つマラソンに関連するお話しです! 愛知県豊田市で行われた駅伝大会です。 僕も5年ほど参加してきたので簡単に紹介したいと思います。 どんな大会? 楽しく親睦を深めるという方から勝負にこだわ…

結婚の類について

もうすぐ12月の一大イベント『クリスマス』がありますね。 今日、いつもの喫茶店に入ると僕と年齢が変わらない位の男女が座ってました。 注文待ちの間にクリスマスのデートのお話し。全身から幸せが湧いて出てますよ。 年期の入った喫茶店ハイカラなカフェ…

機械音痴は楽じゃないのね

この改行みたいな破線はなんなんだ?↑↑ 色々触ってたら元に戻せなくなりました。 触らないとわからないと考えている僕。 厳密に言うと、新しいものの感触を味わいたいだけです。 家電も買って来たら、凄まじい勢いで段ボールから出すと あとのものは『ぽーい…

なんかブログやってる人かっこいい

初投稿しますけども、とりあえず眠い 睡眠欲求には素直になろう 寝てすっきりしよう 明日もあるし寝るしかない あぁでも歯磨きしてから寝よう あと10分で寝る 子供はもう寝る時間 だが私は大人だ もう書くことないのでみなさん明日も頑張ってください、、、…