Uターン健 農業奮闘日記

農業準備期間を経て第1の目標である『新規就農』を目指し第2の目標である 『自立経営農家』を夢見て日々修練するブログです。

機械音痴は楽じゃないのね

この改行みたいな破線はなんなんだ?↑↑

 

色々触ってたら元に戻せなくなりました。

 

触らないとわからないと考えている僕。

厳密に言うと、新しいものの感触を味わいたいだけです。

 

家電も買って来たら、凄まじい勢いで段ボールから出すと

あとのものは『ぽーい』って

説明書は後にして

本体を操作してみたい衝動に駆られます。

 

結局は扱えず、取説見るんですけどね、、、

無力感半端ないです。笑”

勘が鋭い人はすいすいできちゃうんですよ。羨ましい限り。


結論:取扱説明書をきちんと見た方が近道だということ☜当たり前のこと言った


プロフィールだとかセッティングするのにかれこれ3時間はやってます。笑”


ブログ主のみなさん。こまめな休憩取ってくださいね。そして明日も頑張りましょう。


追記:破線は消し方わからないので明日以降勉強します。

 ほんで破線は編集者だけが見えんのかい!