Uターン健 農業奮闘日記

農業準備期間を経て第1の目標である『新規就農』を目指し第2の目標である 『自立経営農家』を夢見て日々修練するブログです。

12月にある駅伝

こんにちわ!人生手探り中ユー健です!

今日は自分の趣味の一つマラソンに関連するお話しです!

 

愛知県豊田市で行われた駅伝大会です。

僕も5年ほど参加してきたので簡単に紹介したいと思います。

 

どんな大会?

楽しく親睦を深めるという方から勝負にこだわった健脚ランナーも参加される”メガ駅伝フェス”です。

わっしょい! 500チーム位出るんですかね。

 

出場チームは?

各部署ごとでメンバーを選出、Aチーム・Bチームで編成します。

(私も去年まではBチームで走らさせてもらいました)

 

コースは?

”天下の倹”とまでは言いませんが

ほぼアップとダウン。

なので、なめてかかると痛い目見ます。

そんな気持ちじゃ完走できないかも!?

 

選手たちの走りは? 

僕のinstagramhttps://www.instagram.com/ken9_3/

でアップしてますので良ければ見てください

 

結果は?

組立部

Aチーム22位!

とても素晴らしい内容でした!

Bチーム99位! 

躍進!目標の100以内達成!おめでとうございます!

 

コツコツと目標に向かって練習のたまもの。

目標達成するのってなかなかできるもんじゃないですから。

本当にお疲れさまでした。

僕も就農に向かって頑張りますよ!

へこんだっていいじゃん明日も頑張ろう!